先日、タイムカード脇のフリースペースをお掃除中に何やら小さくて丸いものを 発見しました! その物体に既視感しかなく手に取ってみると作業着のボタンでしたw きっとこれは誰かのお腹のボタンから勢い余って弾け飛んでしまったものだと 予想して、ひとり『ふふふっ』とほくそ笑んでしまったですが、 他人事ではありません! 私も最近、食欲が旺盛でTVCMで見るものスマホの画面に映るもの、 雑誌で目にする美味しそうなものに首ったけです。 特に今はとろけるチーズの類のものに弱いです。 趣味はプールで泳ぐことなのですが、 外の寒さと水温の低さに足が遠のいてしまいそうです。。 お腹のバロメーターに気を配りつつ好きなものを思いっきり食べられるよう 運動も続けていきたいです。