Hさんから見た目がチョークのお菓子を貰いました。 お菓子だと言われましたが、食べ方がまっっったくわからない。 チューブを外して食べるそうですが、切れ目とか外せそうな所はありません。 どう食べるのか悩んでいるとMさんが「チューブをかみかみしながら食べるんだよ」と 教えてくれました。 子供の頃、毎日のように駄菓子屋に通っていましたが、「うさぎマンボ」は初めて知りました。 調べてみるとやっぱり一番最初に出てくるのは「うさぎマンボ 食べ方」 そうですよねぇ!!わからないですよね!!! 綺麗に食べたいからカッターで切って食べるという人もいるそうです。 なるほど!今日も貰ったので早速カッターで切って食べてみたいと思います。 皆さんは食べ方、知ってましたか?