昨日、秘密のケンミンショーで福島が取り上げられていました。 なんと、あのクリームボックスのクリームだけが瓶に入って売っているそうです!!! その名も「ぬるだけクリームボックス」!! 正直そんな夢のような商品が出ているなんて、知りませんでした。 (ケンミンショーで自分の県の時事ネタを知る事って多いですよね(;'∀')) オーブンでカリカリに焼いて食べるのがおすすめみたいです。 クリームをた~っぷり塗って、酪王のカフェオレを飲みながら食べたら絶対美味しい!!! カロリー爆弾ですが、福島のソウルフード2つを掛け合わせているので実質ゼロカロリーです(`・ω・´) さっそくネットで買ってみようと思いましたが、各サイトで売り切れが続々と出ているみたいです。 道の駅にも売っているそうなので見つけたらぜひ買ってみてください!! https://marufukuinc.raku-uru.jp/item-detail/354030