先週の21日木曜日、今年も「ふくしま花回廊デジタルラリー」が始まりました。 数年前から名前やスタイルを少しずつ変えながら実施され、今年も今か今かと待ちわびていました。 福島市に住んでいるものの、これまでに訪れたことのなかった観光地や飲食店に行くきっかけとなり、美味しい食事を楽しんだり、新たな発見があったりと充実した週末を過ごすことができ、その上、豪華賞品が当たっちゃうかも なイベントです。 福島市内の花見スポットや飲食店にあるQRコードを読み込むとスタンプを入手でき、それぞれ2つで計4つ集めると懸賞に応募できます。 あまり期待せずにいると、忘れたころに景品が届いたりします。 お米や高級そうなお肉が届いたこともあり、懸賞も意外と馬鹿にできません。 よろしければ皆さんも是非ご参加ください! https://www.f-hanakairo-rally.jp/